 


AlienTrust復活! 

AlienTrust.com

↑↑ Alien Trust

まずは・・・AlienTrust復活!

っていつの話だよ,と思われる方もおられるかもしれませんが(笑
ここ最近学校(特に研究室)が忙しすぎて,更新する暇もなかなかありません…。とか言いつつサーフは毎日かかさずやってますが(汗

つい先日までAlienTrustのサーバ移行でアクセスできない,できてもアップグレードできないといろいろありましたが,ようやく今週に入ってから落ち着いた感じですね。
なによりTopページの印象が大分変わり,Flashではなくなったのも,ネットワークのトラフィックを考えればかなり軽くなったんじゃないでしょうか。
とりあえずサーフは今のところうまくいってます。
このまま投資額をちびちびと上げていきたいですね。


次に,12DailyPro!
ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

本日ようやく初期アップグレードを行ってから12日間が経ちました。というわけで明日は初めてのwithdraw申請です!
初めてでいきなりダブルアップグレードにも挑戦したわけですが,特に不具合もなくサーフできてます。
それもサクサクと。

続きを読む

AlienTrustダウン? 

本日(1月26日)ずっとAlienTrustにつなげない状態で心配だったのですが,実際はどうも違うみたいですね。
サーバ引っ越すそうで1/26はサーフホリディということだそうです。

最初ATのサーバに繋いだときは「DBのメンテナンスで4時間後には復帰する」というメッセージが表示されてたんですが,4時間以上経ってもあのエイリアン画像が表示されなかったので心配だったというわけです。

どこぞのサーフモニターでは12DailyProをこえる評価を与えられたそうで,今後とも安心してアップグレード&サーフできそうです。

今後はこういった重要なアナウンスを見逃したくないのでなるべくNews(またはフォーラム)を見るように心がけたいですね。


続きを読む

サーフ状況 

最近ネタがサーフ報告だけでかなり地味ですみません・・・

とりあえず12DailyProとAlienTrustのサーフを行いました。
今日はPCの環境が違っていた(プロキシが通されていた)んですが,特に問題もなくサクサクサーフできました。

12DailyPro:
明日アップグレードできる日なので,ダブルアップグレードに挑戦しようと思います!

AlienTrust:
なんかあのエイリアン画像を見るたびに安心してしまいます(笑
ATに関して思うのは,最近サーフ回数一定ではないような…(^^;
今日は12サーフして終了になりました。




良ければクリックお願いします~
banner_02.gif




結構アバウトです。
正確な時間は各サーフサーバーを参考にしてください。


本日のサーフ状況 

ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

AlienTrust.com

↑↑ Alien Trust

12DP :
特に問題もなく,いつもよりさくさくサーフできました。
この調子でうまい具合にサーフできたら次回はダブルアップグレードに挑戦したいと思います。

AlienTrust :
今日の16時ごろ(日本時間)に,突然データベースのメンテナンスに入り,4時間後に復帰するというメッセージが公式HPのほうで通知がありましたが,すぐに復帰しサーフもサクサクと14サイト分行いました。
正直なところ,メンテナンスモードというかあのエイリアンのページが見れないだけで焦ってしまいましたが(笑),メンテナンスも数時間で終わり一安心です。



良ければクリックお願いします~
banner_02.gif


12DailyProとAlienTrustのサーフ状況 

ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

AlienTrust.com

Alien Trust

つい先日,12DailyProとAlienTrustに登録いたしました。
とりあえず小額投資で様子を見て調子がよければ(少なくとも報酬の支払いがされれば),徐々に高額にしていこうと思っています。

続きを読む
