 


12DailyProとAlienTrustのサーフ状況 

ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

AlienTrust.com

Alien Trust

つい先日,12DailyProとAlienTrustに登録いたしました。
とりあえず小額投資で様子を見て調子がよければ(少なくとも報酬の支払いがされれば),徐々に高額にしていこうと思っています。

で,サーフ状況ですがまず12DailyProについて。

サーフ開始日:1月19日
初期投資(Member Level) : $18($6x3Unit)

今のところ,サーバーが重い日もありますがとりあえずうまくサーフはこなしています。
今になって思うのは,もう少し投資額上げとけばよかったかなぁと。
でも,報酬もらえたわけじゃないのでここは安全にいっときます。

AlienTrustについて。

サーフ開始日:1月19日
初期投資(Menber Level) : $32($8x4Unit)

こちらは変則的で,毎日アップグレード可能となっているので,サーフを開始した19日にとりあえず3Unitの$24放り込んで,20日に間違って1Unit追加してしまいました。手数料を考えるとちょっともったいないです…。
それで合計$32投資したことになります。キャッシュバランスは投資した分だけ配分されるので,初日$2.4,次の日から$3.2ずつの配分となってしまいました。

つい先日,AlienTrustはサーフ時間,サーフ回数共に減らしたようなのであっという間に1日のサーフが終わってサクサクです。
とても気に入ってます♪

AlienTrustは現地時間で朝5時から6時の間にあたる,日本時間20時から21時がとてもサーフしやすいみたいです。


ひとつオートサーフやる上で気をつけたいのは,セキュリティですね。
オートサーフサイトでも結構DoSアタックにあったり,クラッキングにあったりと被害を受けているそうです。
ここで気をつけたいのは被害を受けるのはオートサーフサイトだけじゃなく,自分も(ひょっとしたら)でかい損害を受ける可能性があるということです!

まず被害を最小限に抑えるために,
ブラウザはFirefoxなどセキュリティに優れているものを使用すること。
(InternetExplorerは使用している人が多いため,その分セキュリティホールも多い)
キャッシュやクッキーは念のため削除。

この辺を守っていれば自分のせいで報酬がパーになるってことは無いでしょう。恐らく。。

オートサーフサイトがアタックされてDBやられた!っていう状態になったらどうしようもないですが(^^;



良ければクリックお願いします~





結構アバウトです。
正確な時間は各サーフサーバーを参考にしてください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espre.blog39.fc2.com/tb.php/11-adfa385c

オートサーフで稼いじゃおう!!

トラックバック失礼します! オートサーフってすごいですね!
  • [2006/01/23 16:17]
  • URL |
  • オートサーフ(オートマネー)で稼ぎませんか? |
  • TOP ▲
