スポンサーサイト 


AlienTrustダウン? 

本日(1月26日)ずっとAlienTrustにつなげない状態で心配だったのですが,実際はどうも違うみたいですね。
サーバ引っ越すそうで1/26はサーフホリディということだそうです。

最初ATのサーバに繋いだときは「DBのメンテナンスで4時間後には復帰する」というメッセージが表示されてたんですが,4時間以上経ってもあのエイリアン画像が表示されなかったので心配だったというわけです。

どこぞのサーフモニターでは12DailyProをこえる評価を与えられたそうで,今後とも安心してアップグレード&サーフできそうです。

今後はこういった重要なアナウンスを見逃したくないのでなるべくNews(またはフォーラム)を見るように心がけたいですね。


以下はリンク先の内容です。
http://piggysenglish.blog18.fc2.com/blog-entry-61.html

ヘイ!野郎ども!←いきなり、野郎どもとは恐れ入りました。

色々とどうでもいい事も書いているので、いるところだけを書きますね。

サーバーを引っ越すことにしたぜ。

んなもんでさ、全部のファイルを動かしてるから、データベースの接続を中止しなきゃいけなくなっちゃたんだな。

だからさ、明日は

サーフホリデー(サーフお休み日!




良ければクリックお願いします~
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

こわい!あぶない!オートサーフのはなです。はじめまして。あれ?トラックバックにないかあるよ!ってここへ飛んできました。私のとんでもない、カジュアルな訳を使ってくださりどうもありがとうございました(汗)嬉しいです(笑)本当に結構フォーラムに発表するだけできちんとOpening pageとかに発表して無いと分かりませんよね。
これからも色々とチェックしてはUPしていくのでまた遊びに着てくださいね!

いえいえこちらこそありがとうございます。はなさんのおかげでサーフホリディって分かったので,私にとってとても貴重な情報でしたm(_ _)m
あの訳の情報ないとうろたえてたかもしれません(笑

ぜひまた遊びにいきますよ~
面白い翻訳期待してますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espre.blog39.fc2.com/tb.php/15-b624fb7f

不労所得です!信じられますか?

こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
  • [2006/01/30 15:16]
  • URL |
  • 不労所得です!信じられますか? |
  • TOP ▲
