スポンサーサイト 


AlienTrust復活! 

AlienTrust.com

↑↑ Alien Trust

まずは・・・AlienTrust復活!

っていつの話だよ,と思われる方もおられるかもしれませんが(笑
ここ最近学校(特に研究室)が忙しすぎて,更新する暇もなかなかありません…。とか言いつつサーフは毎日かかさずやってますが(汗

つい先日までAlienTrustのサーバ移行でアクセスできない,できてもアップグレードできないといろいろありましたが,ようやく今週に入ってから落ち着いた感じですね。
なによりTopページの印象が大分変わり,Flashではなくなったのも,ネットワークのトラフィックを考えればかなり軽くなったんじゃないでしょうか。
とりあえずサーフは今のところうまくいってます。
このまま投資額をちびちびと上げていきたいですね。


次に,12DailyPro!
ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

本日ようやく初期アップグレードを行ってから12日間が経ちました。というわけで明日は初めてのwithdraw申請です!
初めてでいきなりダブルアップグレードにも挑戦したわけですが,特に不具合もなくサーフできてます。
それもサクサクと。

AlienTrustのAdminからもフォーラムにて連絡があったように,なるべく現地サーバのちょうど日が変わる時間帯を避けると,ネットワークの負担もかなり少なくサーフできますよ~。

私も自宅でサーバを構築したことがある身なので管理者の気持は良く分かるのですが,ちょうど日が変わる時間帯23:30~翌日0:30くらいまでは,大体サーバのサービスの,何と言いますか,更新を行う時間帯なわけですよ。
そこに何万というサーフのリクエストが集中してしまうと,サーバも処理が追いつかなくなりタイムアウトしたりするわけで…。

個人的なサーバなら所詮同時アクセス数100人程度とかなんでしょうけど,オートサーフサイトの場合,規模が違いますからね(苦笑

というわけで,日本時間の夕方とかサクサクなんです。(現地時間で3時,4時くらい)
ここを読んでくれている(かもしれない)皆さんも,もしなかなか繋がらないなぁと思ったら時間帯をずらしてみたらいかがですか。



良ければクリックお願いします~
banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

当ブログの方針上,広告を目的としたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。
なお,オートサーフや投資,お小遣い稼ぎ等のHP広告は問題ありません。
情報は共有して何ぼですから…。
相互リンクも大歓迎です。(当ブログでかまわないのなら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espre.blog39.fc2.com/tb.php/16-c77447f4

