スポンサーサイト 


profits4Investingtoo 

そういえば,profits4investingtooに大分前に登録していたのですが,つい先日サイトを覗いてみると「もうやめる」といった内容で閉鎖されるみたいですね…。

“I'm sooo Tired... for 37 days Profits4investingtoo.com has ran.”
とかいって,37日も運用するのに疲れたよって…
$10投資したばっかりなんですが・・・orz


一応サイトが閉鎖される前にwithdrawal申請出しておきましたが,果たして帰ってくるかどうか・・・(不安
HYIPのリスクはオートサーフより遥かに高いと聞いていたので小額しか投資しませんでしたが,不幸中の幸いってやつですか,払い出しが無くてもそこまで凹まずにすみそうです。


ところで,オートサーフのほうはと言うと・・・。
12DailyProは,ただいま最初に投資した$18がpending中です。

AlienTrustは,どうもサーバの調子が悪いのかログインしてもサーフができない状態です(泣
何と言うか,"Ad Viewer"ボタン押してもATのインデックス画面に戻ってしまって,そういう意味でサーフができない…。
Cashout申請も本日はできませんでした。

でもまー,信頼のあるAlienTrustだから当分の間は少しくらいサーバやDBに問題あっても大丈夫でしょ!ってくらい楽観的に見てます。ほんとは¥が絡んでるからマズイんですが(笑

それにしても,ログインした瞬間,
Alien Trust
User not Found !


の表示ほどぎょっとすることは無い・・・。エイリアンめ・・・(笑

ちなみに大抵はブラウザのキャッシュ,クッキー削除してログインしなおすと復活するので問題ないですが。v

ban7.gif

↑↑ 12 daily pro

AlienTrust.com

↑↑ Alien Trust



良ければクリックお願いします~
banner_02.gif



スポンサーサイト

コメント

はじめまして。smeckと申します。
 貴サイトは更新頻度も高く、内容が充実している上に大変わかりやすく、デザインも優れていて私の目標とするサイトのひとつです。今後とも是非継続して欲しいと願っております。
 さて私も未熟ながらサイトを管理しています。タイトルは「12日間で144%! ガンガン稼げる海外オートサーフ錬金術(12dailypro登録マニュアル付)」で、ジャンルとしては、海外オートサーフに関する情報を提供しています。私のサイトでは既に貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
 突然の連絡で失礼かとは思いましたが、コメントさせていただきました。

smeckさん,どうもありがとうございます。
返信送れてごめんなさい(><)
理由は,最近の書き込みを見てもらえば分かるかと思います。
更新頻度高いはずが,卒論のおかげ(?)で更新の頻度が下がってしまいました・・・。
これからも,暇を見つけては更新していきますので,よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://espre.blog39.fc2.com/tb.php/17-24bf8b50

